仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

寒~い秋田から暖かい福島に帰って来ました!
秋田に行ったときは桜の蕾もまだ膨らんでおらず、3月並の気温・・・しかも毎日雨。
寝るときは底冷えがして、上に毛布やら布団やら何枚掛けても寒かった~★

秋田の叔母さん家で・・・
oba1.jpg
お昼はお蕎麦をご馳走になり、お土産も沢山頂いちゃいました。

近所のオバサン(お客さん)からは・・・
siitake2.jpg
しいたけの天ぷら・・・ これ全部しいたけ・・・ しいたけのみ・・・

弟も夫婦で帰省♪
utage3.jpg
夜は当然・・・・・宴! (親父・旦那・弟)

そして旦那が買った屋台横丁w
yakitori4.jpg
焼き鳥がふっくら焼けて美味しかった~♪

毎日お昼は旦那と二人で外食してたけど、やっぱ家に呆けている老人が二人も居ると、なかなか自由に長時間出掛けられない。
滞在中ずっと天気も悪かったからしょうがないね。

毎日3回以上繰り返す呆け話。
老人相手にゆっくりも出来ず、精神的に疲れた連休でしたw
   
スポンサーサイト

[2013/05/06 18:53] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
