仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

本日は爽やかなお天気の福島でした

咲き終わったビオラ達を全部刈り取り、プランターをリセット。
そして駐車場と玄関周りの雑草抜き

んで一休み・・・あ~、やれやれ
mado001.jpg
それから窓を開け、掃除機

ら・・・突然 お掃除スイッチON
mado0001.jpg
網戸&窓をガラスマイペットでピッカピカにしてやったわ
(あ、この中途半端なカーテン? ウチは最初から設置されてるシェード使用なので目隠しが必要なの)

おぉ、飛行機雲がよく見えるw
CA5LQGNI.jpg
部屋がキレイだと落ち着く~♪
一息ついた時の茶の味も変わるね
   

[2013/05/17 16:38] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
