仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

久々のちょっと大きい地震!
ビビリました~

今日の福島は行楽日和

洗車したての車でドライブしてきました

まずはお昼・・・
二本松、亀谷坂にあるスリランカカレー、露伴亭
rohan00.jpg

カレーにサラダ、スープがついてワンコインの500円(大盛り100円増し)
rohan01.jpg
makkoは福神漬け抜き~w

おや? 微妙にスパイスの配合が変わったような・・・
rohan02.jpg
若干、苦みが増した感じ。

紫タマネギのドレッシングが絶品の大根サラダ♪
rohan03.jpg


その後、新しく登録された道の駅へ・・・
DSCN0194.jpg
ここの他に東和と川俣の道の駅にも寄ってスタンプをポン!
だって、スタンプブック新しくしたから~


帰り道・・・途中にある福島のミステリースポットへ
DSCN0196.jpg
日本のピラミットの一つ千貫森

DSCN0199.jpg

ufo.jpg

ぎゃーーーー!
DSCN0200.jpg
宇宙人&UFOグッズがいろいろ売っていましたw

物産館の裏手は展望所になっていて眺め最高
DSCN0212.jpg

DSCN0203.jpg

ufo01.jpg

売店で売っているソフトクリーム、なんと1個100円です(税込み)
DSCN0214.jpg
カタめで美味しかったよ。

そして物産館向かいにある・・・UFO博物館
DSCN0202.jpg
勇気が無くて入れませんでした・・・スミマセン

意外にも近場でじゅうぶん楽しめました
   

[2013/05/18 15:47] | お出かけ
|


ぷぽ
こんばんはー

地震のときメールありがとう!!

全然気が付かなかった・・・・

申し訳ない・・・・ごめんね

地震の時旦那さんもいたので安心してた

にゃんずも落ち着いてたよ


まっこちもきをつけてねん!


Re: ぷぽっち
 makko
おぉ、無事だった♪

ビックリしたね。
忘れた頃にドカン!と、やってくるもんなぁ★

毎日弁当だよー
明日なんか6時だよー
嫌んなっちゃうよー(;´Д`)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー

地震のときメールありがとう!!

全然気が付かなかった・・・・

申し訳ない・・・・ごめんね

地震の時旦那さんもいたので安心してた

にゃんずも落ち着いてたよ


まっこちもきをつけてねん!
2013/05/19(Sun) 22:39 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
おぉ、無事だった♪

ビックリしたね。
忘れた頃にドカン!と、やってくるもんなぁ★

毎日弁当だよー
明日なんか6時だよー
嫌んなっちゃうよー(;´Д`)

2013/05/19(Sun) 23:23 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
