仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

え~、今日も除染作業中の我が家からコンニチハ、makkoです。
結局3日もかかっているのね~ お疲れ様デス。

さて、ギックリ野郎のオッサンですが、今日で4日目・・・全く快方に向かわないようです。
最初コルセットをバカにしてたけど、今ではシャワー以外、そう、寝ているときも装着しています
・・・寝苦しくないのだろうか?


この前からタンシチュー病に冒されてるオッサン。
同時にテールスープ病に陥ってるmakko。

本日届きました。
DSCN0363.jpg
㐂助です。
DSCN0360.jpg

DSCN0366.jpg

タンはどっかの冷凍品。
tan.jpg

で、旦那にどっちから食べようか?って話になって・・・
『え!? 全部一緒じゃないの?』 と、旦那から想定外の答え。
な、何を馬鹿なこと言ってんだ
無駄に金持ってるヤツだってそんな食い方しねーよ!
(ラーメンとかと)違う意味でのダブルスープかよ!!

『タン塩とテールスープはゴハンでしょー? シチューはやっぱバゲット、譲ってもライスじゃない?』 とmakko。

で、今日きた牛タンシチューの箱にも・・・
DSCN0361.jpg
ね、バゲットだよね。

パンを買いに行くのが面倒なので、今夜はタン塩とテールスープにします。
それとキャベツとキュウリのサラダを作ろう。
   

[2013/06/10 16:53] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
