仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

最近・・・上手く眠れない・・・
なのに朝は弁当作り。

来週から少しの間、旦那は朝6時半出勤なので今より1時間早く起きなくちゃ。
でも、夜更かしはやめられないw

夜更かし出来ないくらいなら、いっそ寝ずに弁当作った方がイイ!

とは言え、何だかこの頃ちょっと身体がオカシイ・・・
どこがどうって上手く説明できないけど、何だか変わりつつある。
もしかして更年期突入か?

あ~ぁ、40半だもんなぁ~★
(いや、まだ1年あるけど・・・)

去年のジーンズもボタン外さずに脱げちゃうw
見た目みじんも痩せてないから・・・これはもしかして老い?

うはぁ・・・
   
スポンサーサイト

[2013/06/13 17:08] | 生活
|


うさうさ
こんにちわ~

我が家も最近、旦那が節約とダイエットのため、弁当作ってほしいと言われ、6時半出勤に合わせて5時20分くらいに起きてます~
私も夜更かしして録画したドラマ見るんで、なかなかつらいものあったけど、なんとか慣れつつあります~
リズムができれば夜更かしでも大丈夫になるかも~(^o^)
でもあまりにおかしいのが続くようなら無理しないでね~

Re: うさうさ さん
 makko
こんちは~♪

リズムかぁ、うんうん。
私は二度寝出来るから、それ慣れたらイイかも ( `艸´)

節約とダイエット・・・旦那様、成果あると良いですね。
あ、ちなみにウチは手数料として旦那小遣いから弁当1回につき200円(現金で)徴収しておりますw
ある程度貯まったら弁当用冷食やオカズ材料を買うので家計にも響かず(笑)

今週の弁当作りも、あと明日一日。
200円の為に頑張るわ~!
うさうささんも早起きガンバ~♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~

我が家も最近、旦那が節約とダイエットのため、弁当作ってほしいと言われ、6時半出勤に合わせて5時20分くらいに起きてます~
私も夜更かしして録画したドラマ見るんで、なかなかつらいものあったけど、なんとか慣れつつあります~
リズムができれば夜更かしでも大丈夫になるかも~(^o^)
でもあまりにおかしいのが続くようなら無理しないでね~
2013/06/13(Thu) 17:18 | URL  | うさうさ #-[ 編集]
Re: うさうさ さん
こんちは~♪

リズムかぁ、うんうん。
私は二度寝出来るから、それ慣れたらイイかも ( `艸´)

節約とダイエット・・・旦那様、成果あると良いですね。
あ、ちなみにウチは手数料として旦那小遣いから弁当1回につき200円(現金で)徴収しておりますw
ある程度貯まったら弁当用冷食やオカズ材料を買うので家計にも響かず(笑)

今週の弁当作りも、あと明日一日。
200円の為に頑張るわ~!
うさうささんも早起きガンバ~♪
2013/06/13(Thu) 18:28 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
