仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

金曜日に食べた 新宿中村屋 の 麻婆豆腐 ・・・まだ引きずっていますw

ほとばしる辛さっていうか、レトルトの完成品として売って良い辛さじゃなかったw
makko的に身体のどっかを無駄に動かさないと食えないレベル(笑)
脳内、危険なサイレン鳴りまくりw

アホみたいに辛い物好きな旦那は 『辛いけど旨味がある!真夏に汗をガーッとかきながらまた食いたい!!』と、大絶賛。
汗をダラダラかきながら飯食う40半ばのオッサン、想像しただけでキショ。

で、このオッサン、早々にギブしたmakkoを尻目に汁までキレイに飲み干した。

makkoはさいの目に切った豆腐4個で茶碗2杯食えちゃうほどヒーヒーだったんだよ。
ほとばしるってか、夜の国道4号線を全速力でムダ走りしたくなった。

きっと、子供が食べちゃったら一昼夜引きつけ起こすね。
辛い物好きな方は是非、お試しあれ。
   

[2013/06/24 15:52] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
