仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

現在10台くらい駐まっているウチの(砂利の)駐車場で中学生二人が石投げ!!

しかも車を盾にして横からの本気投げ!!!!!!

マジあり得んだろう!!!

複数個握っての投げ方で確実に余所の車に当たってたし、アパートの壁にもドガガガガッ!と、当たってた。


即、玄関ドア開けて 『車に当たるでしょーが!弁償してくれんの?』 って怒ったわ。

無言で首をフルフル振ってニヤニヤしながらフェードアウト・・・


次やったら名前と住所聞くわ!

ってか、怒ってたら向かい(別棟)の部屋の窓開いた。

が、人影見えず・・・

嫌な感じ
   
スポンサーサイト

[2013/06/25 15:50] | 生活
|

多いですよね
エメラルド★フユカイ
最近、馬鹿な糞ガキども多いですよね。
中学生にもなって。。。

Re:エメラルド★フユカイ
 makko
そうそう(_ _。(・д・`) ウンウン

非常識というか、やって良いこと悪いことの区別がつかない子が多いね。
迷惑やマナー、ルールなど、理解してないのか、考える事が出来ないのか・・・
ま、大人でもいるけどね ( ̄ェ ̄;)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
多いですよね
最近、馬鹿な糞ガキども多いですよね。
中学生にもなって。。。
2013/06/26(Wed) 11:40 | URL  | エメラルド★フユカイ #-[ 編集]
Re:エメラルド★フユカイ
そうそう(_ _。(・д・`) ウンウン

非常識というか、やって良いこと悪いことの区別がつかない子が多いね。
迷惑やマナー、ルールなど、理解してないのか、考える事が出来ないのか・・・
ま、大人でもいるけどね ( ̄ェ ̄;)
2013/06/26(Wed) 15:38 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
