仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

最近、ノー残業の旦那。
今月の生活・・・かなりキビシイ
仕送りと光熱費諸々払ったら半月しか生きられない。
借金もローンも無いのがせめてもの救いw

『今月、ボーナスから生活費に少し回してもらわないと生活出来ん!』 と、言ったら 『甲斐性無くてゴメンね~』 と、旦那。
なので 『旦那甲斐性無しなのに嫁は大飯食らいでゴメンね~』 と返したw

『そんな甲斐性無しでも良くて一緒に居るんだからしょうがないね。何がイイのか未だ分かんないけど』 と更に軽く毒吐きmakko

言いたいことを言い合える夫婦。
専業主婦だろうが対等な立場でいさせてくれるし、何があっても味方でいてくれる。
んで、同じトコで笑い合える。
一番楽なのは物事に対して余計に突っ込まないでいてくれる所かなw

子供はもつことが出来なかったけど、多分・・・幸せなんだろうな。
   
スポンサーサイト

[2013/06/27 17:33] | バカ旦那
|


うさうさ
こんばんわ~

多分・・・じゃなくてmakkoさんはまちがいなく「幸せ」ですよ~(^o^)

Re: うさうささん
 makko
やっぱり?(笑)

無い物ねだりすると不幸になっちゃうよね。
現状で満足してないと d(ゝ∀・*) ウンウン


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ~

多分・・・じゃなくてmakkoさんはまちがいなく「幸せ」ですよ~(^o^)
2013/06/27(Thu) 21:30 | URL  | うさうさ #65fpICiI[ 編集]
Re: うさうささん
やっぱり?(笑)

無い物ねだりすると不幸になっちゃうよね。
現状で満足してないと d(ゝ∀・*) ウンウン
2013/06/27(Thu) 21:50 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
