仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

祖母、自宅で急逝。
葬儀は無事に終わりました。


昨日の夜11時頃に福島自宅に到着。
そのまま死んだように就寝。
疲れすぎて?吐き気が何度もしたけど 『寝るのが先じゃ!』 と、強靱な精神力で堪えますた。


明後日、納骨なので明日、一人でまた実家に行って来ます。
悔しいので新型あきた新幹線のスーパーこまちに乗ってやる!


自宅での葬儀はめっちゃ大変でした。
両ふくらはぎ・・・もぎ取りたいくらいの筋肉痛★
薬局でオススメされた見たこともない湿布貼ってます。
   
スポンサーサイト

[2013/07/02 18:08] | 生活
|


きよぞう
お疲れ様でした~&明後日も頑張れー。
同じくふくらはぎ筋肉痛!!
何故なの?歩いた距離なら断然仕事の方が多いのに不思議だ・・・。

Re: きよぞう
 makko
お疲れ~(^_^;)
暑くて辛かったよね~。

きよぞうが居てくれてスンゲー助かった。
母も凄く感謝してたよ。
さすがボスや!!

筋肉痛は多分、あの玄関からそびえ立つ悪魔のコンクリ階段じゃないかな。
オイラ何往復したことか・・・

 

遅くなりました
えぐもっち
大変でしたね。まだまだ いろんなことがありますので 体だけは 食欲でしっかりカバーしてください。
なんにもできなくて すいません。帰省のおりに いきます。
ただいまなつ風邪こじらせて 最悪。先生のしぬかもに かなりびびってしまいました。
風邪は 万病のもとほんとです。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした~&明後日も頑張れー。
同じくふくらはぎ筋肉痛!!
何故なの?歩いた距離なら断然仕事の方が多いのに不思議だ・・・。
2013/07/02(Tue) 20:59 | URL  | きよぞう #eDwyEylU[ 編集]
Re: きよぞう
お疲れ~(^_^;)
暑くて辛かったよね~。

きよぞうが居てくれてスンゲー助かった。
母も凄く感謝してたよ。
さすがボスや!!

筋肉痛は多分、あの玄関からそびえ立つ悪魔のコンクリ階段じゃないかな。
オイラ何往復したことか・・・

 
2013/07/02(Tue) 22:05 | URL  |  makko #-[ 編集]
遅くなりました
大変でしたね。まだまだ いろんなことがありますので 体だけは 食欲でしっかりカバーしてください。
なんにもできなくて すいません。帰省のおりに いきます。
ただいまなつ風邪こじらせて 最悪。先生のしぬかもに かなりびびってしまいました。
風邪は 万病のもとほんとです。


2013/07/04(Thu) 19:13 | URL  | えぐもっち #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
