仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
今日は温泉(日帰り)に連れて行ってもらいました

二本松市岳温泉にある 空の庭リゾート
01@130707_.jpg
館内&浴場は清潔感があり、こじんまりしながらも、ゆーったり出来る空間でした。

内湯から眺める外(大きな開放的な窓)は、まるで1枚の風景画のよう。
温度もスタッフの方が計りに来たり、今の季節に丁度良い温度。
トロリとした青みがかった透明な酸性の湯で、お肌がスベスベになります。

露天もリゾートっぽい作りで、とても素敵な空間でしたが、生憎雨が降っていて断念。

湯上がり後は2Fのウッドデッキに出て涼みました。
(雨上がりだったので雨が当たってないパラソルのあるチェアで・・・)
CANBZ941.jpg
開放的なデッキでゆったりしてきました~♪

入湯料:600円(大人)
   
スポンサーサイト




[2013/07/07 21:03] | 日帰り温泉
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可