仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

病院に行って来ました。
いつものアレルギーの薬と循環器問診と婦人科。

アレルギーの方は 『アレルゲンの特定は難しいかも知れないけど、ここらで一応検査しときましょう』 と、先生の一声で採血。
5~6年も毎日苦しめられてるもんね。
検査1項目につき300円だそうで、13項目やるらしい。
これだけで保険きいて4千円くらい。
!cid_01@130708_13.jpg
いつも苦労するmakkoの血管。 が、今日の採血の看護師さん超上手かった!

婦人科は何となく最近不調を感じ検査してもらうことに・・・
不正出血や普段の下り物にも少量の血液が混じったりするので。
問診&内診&エコー。

結果、内膜症は大丈夫とのこと。
ただ、器具を入れただけで出血するので用心するようにって・・・
(どどどどうやって? ななな何を?)

で、ここでも検査を薦められ・・・
子宮ガンと子宮頸ガンの検査で保険がきいて8千チョット。


心臓(心室期外収縮)の方は・・・
ホルター(24h心電図)&ドップラー検査をまたやるって言われたけど 『涼しくなってから』 と、お願い(言い訳)しました。

何だかんだで総額1万5千円支払ってきましたよ~
薬は前回からジェネリックにしてもらったので2千円弱だった♪

ホルター&ドップラー検査を延ばしてもらって良かったー。
今やったらマジで生活出来なかったよ。
これだけで万超えだもん。
病院通いで、食う物食えず病気になるわ!

来週はアレルゲン結果とガン結果を聞きに。
しかも、それぞれ予約がいっぱいで2日間続けて行かなきゃいけない。
行っただけで、また金取られるのかよー
   
スポンサーサイト

[2013/07/08 14:31] | 生活
|

こんにちは
みー
はじめまして
ランキングサイトから来ました。
東北情報を探していました。

拙いブログで恐縮ですが、
リンクさせていただきましたので、
ご挨拶に伺いました。

よろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
はじめまして
ランキングサイトから来ました。
東北情報を探していました。

拙いブログで恐縮ですが、
リンクさせていただきましたので、
ご挨拶に伺いました。

よろしくお願いします。
2013/07/11(Thu) 21:00 | URL  | みー #ew5YwdUc[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
