仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

毎日毎日暑くて、最近はお昼前に駅前に行き、駅ナカのドトールでミラノサンドAかクロックムッシュ&カフェオレ。
その後、本屋や百均で4時頃まで時間を潰し、お祭り広場近くのドトールで読書して帰る日々。
9日からロッテリアもエスパル1Fに出来たので嬉しい♪

えぇ、ウチ・・・クーラー無いんでw
もう丸2年も住んでるので今更というか、もう意地です!

さて、今日はロッテリアに行こうかなw
   
スポンサーサイト

[2013/07/12 07:10] | 生活
|


うさうさ
こんにちわ~
我が家はクーラーあるけどつけるのがもったいないんで、やっぱり外をウロウロしてしまいます(^u^)

で、結局余計なもの買ったり食べたりしてしまうんで、クーラー代相当使ってそうなんですが(^^ゞ

読書すれば1か所でまったり出来そうですね~
私もこれからは本持って出かけようと思います(^o^)

Re: うさうささん
 makko
ちは~(*^_^*)

今日はまた暑かったねー。
33度、今年最高だってw
でも、やっぱ気温もそうだけど湿度が問題よね。

クーラー代相当・・・そ、それを言っちゃダメぇ(^_^;)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~
我が家はクーラーあるけどつけるのがもったいないんで、やっぱり外をウロウロしてしまいます(^u^)

で、結局余計なもの買ったり食べたりしてしまうんで、クーラー代相当使ってそうなんですが(^^ゞ

読書すれば1か所でまったり出来そうですね~
私もこれからは本持って出かけようと思います(^o^)
2013/07/12(Fri) 18:20 | URL  | うさうさ #MDo56pwE[ 編集]
Re: うさうささん
ちは~(*^_^*)

今日はまた暑かったねー。
33度、今年最高だってw
でも、やっぱ気温もそうだけど湿度が問題よね。

クーラー代相当・・・そ、それを言っちゃダメぇ(^_^;)
2013/07/12(Fri) 19:09 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
