仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

テーブルがビシャビシャになってティッシュをムダに使う時期がやってきましたよー。
今までは珪藻土のコースターを使ってたんですが、どっかいっちゃいましたw

で、楽天で探してみたら・・・
北欧、珪藻、コルク、布、フェルトより吸水という魅力的な文字。
臭いナイ湿気ナイ という、シリカゲル専門メーカーの物らしい。

●業界一番吸水力(焼酎水割りで5時間持ちました★自測★)
●なめても噛んでも安心成分(お子様がいたずらしても安心成分)

【今だけおためし(1枚)150円】+【送料100円】だったので2枚購入~♪
色は ウッドスター・レンガレッド・オーシャンブルー・備長炭・チェリーピンク があって、makkoは2枚ともベージュのウッドスター丸をチョイス!

CANDFXQM0.jpg

CAX5GZVT.jpg

!cid_01@130713_12.jpg
おお♪ 滴が垂れない!!

是非、オススメ致しますw



 
スポンサーサイト

[2013/07/13 13:03] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
