仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

雨が降ったら究極に過ごしやすくなった福島からコンニチハ。
今の室内気温26度です♪

3連休の中日の本日、裏磐梯に行って来ました。
スタンプを押しに道の駅の裏磐梯に~

向かうときはどんより曇り空。
道の駅裏磐梯の駐車場に到着した途端、警報レベルの土砂降りw
車から降りれずしばし休憩・・・
006.jpg

008.jpg
小康状態時を見計らってダッシュで館内へ。
無事スタンプを押し、食堂へ。

何故か本場と同じくらい美味しい喜多方ラーメンを食べました~(笑)
満足♪♪♪

その後、外のテナントショップで甘栗買って帰って来ました。
010.jpg

012.jpg
最初から横に傷がついているので剥きやすっ!

明日はどこに行こうかな?
 
スポンサーサイト

[2013/07/14 17:57] | 道の駅スタンプラリー
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
