仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

みなさーん、夏バテしてませんかー?

makkoは今日までは(今のトコ)まだまだ元気です♪

今日は3連休最終日の為、きっと混むだろうと早めの外食ランチ。

ドーーーーーーン!!
!cid_01@130715.jpg

朝、お隣の赤ちゃんのギャン泣きで早くに起こされて腹減ってたのw

しばらく来てなかったので知らなかったけど、メニューなのかに絆っていう2段に重なってるハンバーグ(確か450gだったような)もあったよ。
シェア用?
   
スポンサーサイト

[2013/07/15 18:34] | 食べ歩き
|


うさうさ
こんにちわ(^u^)

写真見た途端、よだれが出そうになりました~
ここのハンバーグ、たまにすごく食べたくなるんです

なんでしょかね~あの隠し味というか使っているスパイスを知りたいです(^o^)

Re: うさうささん
 makko
うんうん、何故か急に食べたくなるよね~w

実は昔昔、そのまた昔、バイトしてました♪
でも、お肉はコネコネされた状態で店舗に届いてたので企業秘密は暴けませんでした。
くっそー(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ(^u^)

写真見た途端、よだれが出そうになりました~
ここのハンバーグ、たまにすごく食べたくなるんです

なんでしょかね~あの隠し味というか使っているスパイスを知りたいです(^o^)
2013/07/16(Tue) 19:44 | URL  | うさうさ #65fpICiI[ 編集]
Re: うさうささん
うんうん、何故か急に食べたくなるよね~w

実は昔昔、そのまた昔、バイトしてました♪
でも、お肉はコネコネされた状態で店舗に届いてたので企業秘密は暴けませんでした。
くっそー(笑)
2013/07/16(Tue) 22:11 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
