仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

時間制予約なのに1時間待ち・・・
えぇ、今日病院に検査結果聞きに行って来ましたよ。

子宮ガン&子宮頸ガン検査、どっちもクリアでしたー♪

先生『手前も奥も大丈夫でしたよ~』と(笑)

ただ、体質的に婦人科系が虚弱とのこと。
ナンチャラっていう数値とカンチャラって数値が通常より高いそうです★
感染症にかかりやすいとか・・・

3ヶ月様子をみて10月にもう一度診察するように言われますた。

で、エスパルの専門店行って肉買ってきたでよw
佐賀牛のステーキ肉ね。

あと、スイーツ屋さんでちょっと高価な苺のオムレット買ってきた!
ichigoomu.jpg
1個250円さ~♪

今夜は祝宴だーーーーー!!

秘蔵のエビス飲んじゃおっかな~w
   
スポンサーサイト

[2013/07/17 16:53] | 生活
|

良かったですね♪
boyaboya
お久しぶりです
福島市のboyaboyaです

検査結果異常なし
良かったですね~
大宴会してくださいね♪

Re: boyaboyaさん
 makko
ご無沙汰でーす!

普段、なるようになるさ(新ドラマではなくw)的なmakkoも今日だけは朝からソワソワでした。
脈は頻繁に飛ぶし(笑)

では、これから肉まつり開始でーす!
うるさかったら、それウチだから。ゴメンねw




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
良かったですね♪
お久しぶりです
福島市のboyaboyaです

検査結果異常なし
良かったですね~
大宴会してくださいね♪
2013/07/17(Wed) 18:46 | URL  | boyaboya #-[ 編集]
Re: boyaboyaさん
ご無沙汰でーす!

普段、なるようになるさ(新ドラマではなくw)的なmakkoも今日だけは朝からソワソワでした。
脈は頻繁に飛ぶし(笑)

では、これから肉まつり開始でーす!
うるさかったら、それウチだから。ゴメンねw


2013/07/17(Wed) 19:44 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
