仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

約2週間前にノーパソ修理専門のトコに修理に出したVAIO(2011年購入)が昨日帰ってきました♪
新品ハードディスクに交換。
CA7SFALO.jpg
行ったり来たりで箱に味が出てきたw

そう、直すといってもタダではない・・・タダでは・・・
おサイフから諭吉が3人、勢いよく旅だって行きましたよ
が、メーカーでのハードディスク交換は消耗品扱いで保障もきかず、5万円~だそうで・・・
←これほど怖いものは無いね)

ちなみに送料作業費部品代OS再インストール&セットアップクリーニングワンセグTV(何度も途中で止まって作成できない)リカバリデスク作成。
全部込み込みで3万円。
CAN8HRMI.jpg
うはぁ、ピッカピカね

ちなみにPC左側の箱、ワンセグUSBはPCのバッテリーだけで観られるので、充電されてりゃ停電時や災害時にも電源がなくても大丈夫だそうです。

この修理屋さんは2度目の依頼。
早くて丁寧、いろんなメディアで紹介されていてアフターサービスも万全。

得よね・・・うん、得よね、絶対。
(自分に言い聞かせてるw)

取りあえず、土日は旦那に設定諸々してもらおう。
はぁぁ、やっと(前使っていた)バカでかくて重い一体型PCを今週末には片付けられる。
!cid_01@1307.jpg
2GB必要なトコ1GBで動かしてるんでイライラしまくりちよこだったよ。

今、ウチに泥棒が入っても現金はどこ探してもありませんので、入室代として幾らか置いていってくださいね
   
スポンサーサイト

[2013/07/23 16:03] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
