仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今、旦那がゴキゲンで飲み会から帰って来ました

タクシーでね。
(前に自転車自爆事故もあったし、天気も悪いからタクシーで帰ってこいと言ったの)

で、『お帰りー』 と玄関で出迎えたら、行くとき持たせた物を持ってません。

そう、このバカ、飲み屋に を忘れてきやがりました!

この前makkoが傘を盗まれ、頭にきて持ち手に 【呪】 と書いてるのを知っている旦那。
(この日は 【呪】 じゃない方を持って行きました)

ワントーン声色を落としたmakkoの 『忘れてきたのか?』 の問いにハッ!とし、一瞬にして顔色が変わりました。
『お、置いてきたの。置いてきた。忘れたんじゃないよ、うんうん。』 と、明らかにおびえている。
『じゃあ明日にでも取りに行くのか?』
『う・・・ぁ・・・ん・・・いや・・・』

ま、酔っぱらいに何言ってもしょうがない。
『水飲んでトイレ行って寝ろや』 の一言(解放宣言)にバカは(足元もおぼつかないのに)超迅速な行動で早々に寝室に行き(逃げ)ましたよ。


明日・・・全部の傘に 【呪】 決定だな
   
スポンサーサイト

[2013/07/25 23:53] | バカ旦那
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
