仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日はスタンプ押しに道の駅へ・・・

まずは南相馬。
生演奏とかやってて結構混み混みだった~。

その後、相馬へ・・・
の、途中、makkoのケータイからギューギューギュー!と緊急地震速報!!
1秒後、旦那のケータイ。
続いてiPhone。

数秒前にのんきに車中から眺めた看板 【ここまで津波きました】

一気にサーッと青ざめました。
何たってココは海沿い

幸い津波の心配はなかったけど、嫌~な感じ。

お昼を食べて気を取り直そうと、途中の洋食屋さんへIN。

何を動揺してたのか、makko真夏にまさかのドリア!
CAKGXRO2.jpg
しかも猫舌w 食べるのにかなり時間がかかりました。
変に甘くて一皿食べるのはキツかったよ

相馬~
!cid_01@130804_15371.jpg
少し寂しい道の駅。

青のりソフト 280円
CA7P7FD5.jpg
旦那と1個づつ食べたんだけど盛りが良すぎて・・・ゲフッ

味は・・・青のり風味なんてカワイイもんじゃなく、まさに青のり!
ソフトに合うのか合わないか微妙な・・・

なんだか今日は美味しい物に恵まれない日でした★


それはそうと、みなさん余震に気をつけましょー。
   
スポンサーサイト

[2013/08/04 18:44] | 道の駅スタンプラリー
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
