仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ふとカレンダー見たら・・・あと3日で旦那、夏期休暇!
10日~18日まで
はうぁ~、長ぇ・・・。

長期帰省につき掃除しとかないとな

風呂場掃除して、冷蔵庫整理・・・

開けてしばらく経ったジャム、無数にあるラップされたショウガの使いかけ、根っこの生えてきたタマネギ・・・

で、野菜庫の下段にうっすらナニカだった物の汁がっっっ
普段・・・上段しか使わないもんな

えぇ、今回ばかりは、いつもの様に見なかったコトには出来ません。

CATRK8B4.jpg

CA8C0IUJ.jpg
ズボラ過ぎる自分を呪いながら、上段も下段も縦置きBOXも洗いました

みなさん、冷蔵庫の野菜汁、大丈夫ですか?
   

[2013/08/07 16:21] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
