仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

がぁーーーーーーーーっっっっっっっ!!
暑い!!!!!!!!!!


今、アイス食い飽きて食ってますw
!cid_01@130809_.jpg
ガリゴリ・・・ガリゴリ・・・・・
今日は何度(冷蔵庫inの)冷やしタオルで顔拭いたか分からんな。

ウチは水に濡らし絞ったタオルをビニールに入れ冷蔵庫に入れています。
外出し家帰った時に使うと最高っすよ!

旦那様にも是非やってあげてください♪
ただし、あまり仲良くなって大汗をかくことになっても責任はとれませんw

あー、エアコン欲しいよ、エアコン。
でも、賃貸だしなー、いつ転勤か分からんしなー、2年我慢したから今更だしー。

扇風機・・・熱風しかきませんが(中の人)故障ですかーーー?
   

[2013/08/09 17:04] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
