仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

連日33度超えの福島からコンニチハ、makkoです。

今日も旦那はお仕事。
東京工場の人のフットワークが軽くて故障した器械を持ってきてくれる事になり、本日は交換作業らしいです。
無事に動いたら明日からお休み。

毎度マイカー帰省のウチ等ですが、気を遣った旦那 『makko先に秋田に行ってれば?』 と。
が、先日の大雨の影響で秋田新幹線は運休中(盛岡ー秋田)
未だ復旧の目処たたず、だそうです(ちなみに代行バスも出ないそうな)

じゃなくても、この期間は全席指定にも関わらず乗車率120%(立ち乗り)なのに・・・
高速バスも新幹線が動かなかったら、みんなそっちで行くよね。

なので大人しく旦那の仕事が終わるの待ちます。
makko ど~ん~よ~り~

オイラの心と同じく何か一雨きそうな空模様。
   

[2013/08/11 11:58] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
