仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

アレしてから水飲もう、コレしてから水飲もうと思ってたら、頭痛&グルングルンしてきた。
慌てて水がぶ飲みしたけど、立っても座ってもいられない。

最高気温34.8度の福島。
!cid_01@130811_1.jpg

保冷剤と柔らかアイス枕持って、這うように階段を上り寝室に・・・
扇風機を強にして横になったよ。

休んだらだいぶイイ。
って、いうか途中から何故か本気で寝てたw 爆睡(笑)

目が覚めた直後、旦那からメール着信。
器械が無事に直ったらしい。

明日から我が家は夏休み♪
!cid_01@130811_.jpg

みなさん、水分は我慢せずこまめに摂りましょう。
   
スポンサーサイト

[2013/08/11 19:03] | 生活
|


ぷぽ
久しぶりっす!


連日暑いね┐(´~`;)┌

昨日は殺人的な暑さだったよ・・・

お墓参り行ったら草がぼーぼーで
旦那さんと義兄さんがむしりむしりした(笑)
おいらは見てるだけーー(だって素手なんだもん)

あっ、でも置いてあった茶碗とかお皿を洗ったりしたよ!

蚊に食われるし、旦那さん十何か所ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

日に焼けるし・・・・ヒリヒリよっっ


熱中症気を付けてね!

また涼しくなったら会いませぅ(*≧▽≦)b

ではねー

気を付けて行ってらっしゃーい
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Re: ぷぽっち
 makko
お久~ヽ(*>∀<*)ノ

お墓掃除お疲れ様でした (=`ェ´=;)ゞ
暑い中大変だったね。

ぷぽっちといっぱいいっぱいいーーーっぱい話したいw
涼しくなったら会えるように頑張るね (。-`ω´-)
あ、当然ひがしやまで♪

行ってきま~す ヾ(ゝω・`)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
久しぶりっす!


連日暑いね┐(´~`;)┌

昨日は殺人的な暑さだったよ・・・

お墓参り行ったら草がぼーぼーで
旦那さんと義兄さんがむしりむしりした(笑)
おいらは見てるだけーー(だって素手なんだもん)

あっ、でも置いてあった茶碗とかお皿を洗ったりしたよ!

蚊に食われるし、旦那さん十何か所ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

日に焼けるし・・・・ヒリヒリよっっ


熱中症気を付けてね!

また涼しくなったら会いませぅ(*≧▽≦)b

ではねー

気を付けて行ってらっしゃーい
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
2013/08/11(Sun) 22:53 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
お久~ヽ(*>∀<*)ノ

お墓掃除お疲れ様でした (=`ェ´=;)ゞ
暑い中大変だったね。

ぷぽっちといっぱいいっぱいいーーーっぱい話したいw
涼しくなったら会えるように頑張るね (。-`ω´-)
あ、当然ひがしやまで♪

行ってきま~す ヾ(ゝω・`)
2013/08/11(Sun) 23:12 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
