仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

12日に秋田の実家到着。
ie.jpg
ただい
ie2.jpg
ま~

課長さんも当然、一緒に連れてきましたw
kachou.jpg

ウチ夫婦、じいさん、父、母、5人の昨日の宴
016.jpg
この他にもいろいろ出たけど、取り敢えず魚系w

昨日は午前中、売り出しの手伝い。
午後から母を抜いた4人でお墓参り(家からちょっと遠い)

今日は従姉妹が来る♪

秋田も暑い・・・
しかも今日は今年最高の気温になるらしい・・・
だけど、福島のようなジメッとした湿度はなく、サラッとしていて過ごしやすい。
太平洋側とは空の色も違うなぁ。
   

[2013/08/14 10:08] | 生活
|


macママ
凄~い!!!!makko邸

うちの旦那さんのお家も大きいと思っていたけど
スケールが違うわ。
素敵★



Re: macママ さん
 makko
店舗(小型スーパー)の上がまるまる住居なので無駄に広いっす。
家の中に消火設備(押しボタン)があるんよw
それより・・・固定資産税・・・ぱねぇ (^_^;)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
凄~い!!!!makko邸

うちの旦那さんのお家も大きいと思っていたけど
スケールが違うわ。
素敵★

2013/08/19(Mon) 20:15 | URL  | macママ #-[ 編集]
Re: macママ さん
店舗(小型スーパー)の上がまるまる住居なので無駄に広いっす。
家の中に消火設備(押しボタン)があるんよw
それより・・・固定資産税・・・ぱねぇ (^_^;)
2013/08/19(Mon) 20:41 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
