仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

・・・・・今朝・・・5時台に起こされました・・・

アパート中に響き渡る隣の絶叫系ギャン泣きに。

めっちゃ眠くてベッドの中で15分ほど我慢しましたが、我慢出来ず・・・

かれこれ30分以上の耳をつんざく様な大絶叫!

特に今朝は暴力的に酷かった。

ウチ、ホントは今日6時45分起床なのに・・・

旦那も苦い顔で早々に起床。

朝の1分、1秒、出来るだけ布団の中にいたいのに・・・

お願いだから 眠らせてくれ!!

隣の奥は毎朝5時半頃には起きるから、何の支障もないだろうがね。

静かな環境で気遣いながら暮らしている隣近所の身になってみろ!

周りを気遣う一言の挨拶もなく、2棟12戸中、乳児はおろか子供がいるのお宅だけだし、生活しづらくないのか、よっぽど面の皮が厚いのか・・・

奥・・・医学部を出るほど頭良く、博識あっても良識があるとは限らないのね。
   

[2013/08/23 08:21] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
