仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日、大きな荷物が届きました。

家電・・・冷風扇!
rei0001.jpg
同い年の従姉妹から誕生日のプレゼント♪

ぎゃーーーー!!
超嬉しい
従姉妹と同じく北東北生まれのmakko、福島は気絶するほど蒸し暑いアピールしといて良かった。
ありがとう~

早速オープン♪
rei002.jpg
おぉ、何かカッチョエエ操作パネル!

コンパクトでイイ!!
rei003.jpg
はぁぁぁ・・・超素敵

なんとリモコンまで!
rei004.jpg
こうゆうシンプルなカタチもmakko好み

そうそう、キャスター付きの便利な台まで付属されてましたよ。

帰って来た旦那に見せ、二人で狂喜乱舞 
旦那曰く、勿体ないから来年から使うそうです。
えぇ~・・・
   

[2013/08/23 16:10] | 生活
|


うさうさ
いやいや今からでも使ってくださいよ~
秋はまだまだ先ですよ(^o^)

Re: うさうささん
 makko
だよね~(^_^)
明日はまた30度超えるってー★

うさうささんも体調には気をつけてね。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いやいや今からでも使ってくださいよ~
秋はまだまだ先ですよ(^o^)
2013/08/23(Fri) 20:26 | URL  | うさうさ #tHX44QXM[ 編集]
Re: うさうささん
だよね~(^_^)
明日はまた30度超えるってー★

うさうささんも体調には気をつけてね。
2013/08/23(Fri) 20:30 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
