仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は道の駅にスタンプを押しに・・・
825-0.jpg

たまかわ・・・撮るの忘れましたw
こじんまりしたトコです。

ひらた・・・
825-1.jpg
青果コーナーを吟味。

お昼はお気に入りのラーメン屋 むじな屋 さん。
825-2.jpg

和風ラーメン (ももチャーシュー入り)
825-3.jpg
昆布と煮干しダシであっさりこくこく。
makkoスゴイ好きなスープ♪
麺が太麺なのがちょっと残念★

道の駅ひらた で パプリカ 買ってきました。
papu-1.jpg
一袋(2個) 180円!!

どのくらい大きいかというと・・・
papu-2.jpg
どーーーーーーーーん!
papu-3.jpg
っても、ただでさえ大きい男の手じゃ、あんまこの衝撃的なデカさは分からんね。

makkoも持ってみたw
papu-4.jpg
握れないほど大きいです。
半分に切ったらブラのカップに出来るわ(笑)
サラダとー、青椒肉絲とー、・・・あと何にしよう
   

[2013/08/25 16:37] | 道の駅スタンプラリー
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
