仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

あー、暇・・・
旦那出張2日目にして暇持て余しています。
掃除と洗濯は昨日のうちにしちゃったし、片付ける物もない。

あー、気がついたらもう夕方・・・
s01.jpg

近くでツクツクボウシが鳴いてるよ。
ミンミンのアブラゼミと選手交代か・・・

なんて、ボーっと思ってたらイキナリ頭上で大音量!!
sei0.jpg
ぎゃーーーーー!
se1.jpg
うるせー!!
何だよ、あのツクツクボーシ、ツクツクボーシの後のヂュヨイヨイン、ヂュヨイヨインって機械音みたいな鳴き声!!

2階に追い払いに行ったら危険を察知したのかサッと飛んでいきました。
はぁ、やれやれ・・・

えーと、米といだし、昨日のカレーもあるし・・・

カウンターに・・・
CAISRQP0.jpg
さきいか

冷蔵庫に・・・
!cid_01@130828.jpg
中元のハム(食いかけ) 鍋はカレー

・・・と、くれば・・・ いっちゃいますかぁ!?
!cid_01@130828_1.jpg

戸締まりして、と。

makko、今日はぐうたら通り越して廃人決定でーすw
ぐふふふ
   

[2013/08/28 17:54] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
