仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日は旦那が帰って来るなぁ~、なんて思いながら昼近くに起きたら・・・
玄関に旦那の持って行った荷物がポンと置いてありました。
まるで洗濯ヨロ♪と言ってる様な・・・ クサクサ洗濯物たんまりデス★

朝、見れなかったので昼過ぎに あまちゃん
改めて『潮騒のメモリー』 聞くと・・・歌詞が・・・
コレ  メロディーに似合わず変な(怖い)歌詞w

気を取り直し、今昼に食べようと昨日セブン で買ってきた新発売の ジューシーナポリタンロール(長ぇ!)
!@130830.jpg
つい、焼きそばパンと同感覚でその辺に置いてたら・・・要冷蔵(10度以下保存)だった!
さすがに21度~25度以上、20時間近くも放置だと逝っちゃうよね
そういえば、チルド棚から買ってきたんだった・・・

ご飯炊いてないし、パスタ茹でるのも面倒。
結局、冷蔵庫漁って梨食いましたーw
   
スポンサーサイト

[2013/08/30 13:36] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
