仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
(今夜は蒸すけど・・・)

旦那とテレビを観ていたら 『夫に依存』 のフレーズが聞こえてきた。
『アタシも依存してみようかな~?』 と言ったら 『既に寄生してるべ』 と、旦那にしてはナイスな答えが返ってきましたw
うんうん、死んだら憑依もしてやるわ♪

さて、台風の進路はどうかな? ついでに週間天気予報・・・と、今日何度目かの天気予報チェック。
Yahoo!天気見て、ウェザーニュース見て、次にtenki.jp・・・

えぇぇぇぇ!!

tenki.jpg

tenki01.jpg

何か9月の7、8あたり、最高気温36度に見えますが

な、何かの間違いでしょうか??
残暑? ねぇコレ残暑って言うの?

最近ではサンマの網にマグロ、鮭の網にブリが大漁って言うし(逆だったかも) 南の海にいる筈の魚が関東付近まで上がって来てるっていう。
毎年夏冬に異常気象、異常気象って言ってるけど、今年は最悪の記録更新が多すぎる。
確か亜熱帯気候に偏ると、抗体を持たない国の人々はいろんな感染症にかかるって勉強した記憶が・・・

温暖化・・・地球、爆発しませんように・・・
   

※ 今朝確認したら最高気温下がってましたw
 そりゃそうだよね、幾らなんでも・・・
   
スポンサーサイト

[2013/08/31 01:24] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
