仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今日の子守は品のない奥ジジババ。
ババァ、寝かしつけの読み聞かせだろうけど、三軒隣の寝た子をも起こす声量で絵本読んでます。
大きな咳払い2回も全く効果ナッシング

どこに引っ越しても恵まれない隣&上階。
ウチの方が神経質なのかと一時悩みましたが、やっぱり普通じゃない常識外れな事をするのはどう考えてもご近所の一部。
今回は選ぶ物件がなくてココにきて、住居は大満足でもその代わり違う意味でハズレばっかり引いてるのね・・・
今度転勤で物件選ぶ時は夫婦二人でお祓いしてから入居します!

今日明日は川俣シャモまつり。
明日はシャモラーメン食べに、まつりに行こうと思ってたら・・・
旦那、仙台で(ほぼ一日中)何かの資格試験なんだって。
ちぇっ、丸焼き買わせようと思ったのに・・・

来週も週末まで泊まり出張だそうです。
   
スポンサーサイト

[2013/08/31 16:10] | お出かけ
|

管理人のみ閲覧できます
-


Re: watari人さん
 makko
転勤族の悲しい現実だぁねw
県外転勤だと物件選びに何度も足運べないのが難点なのよねー★

そうそう、総菜屋さんのすぐ近くにソバ屋さん(食堂?)見つけたんだけど知ってます?
ラーメンや丼物、定食もあるらしい。
更に出前もやってるらしくて、偵察がてら今度行ってみようかと・・・

○番は2度行きました~♪
看板料理の「あんかけラーメン」は、ちょっと「あん」が頑固すぎて苦手でしたw
レバニラ定食はめっちゃ美味かった(^o^)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31(Sat) 22:44 |   |  #[ 編集]
Re: watari人さん
転勤族の悲しい現実だぁねw
県外転勤だと物件選びに何度も足運べないのが難点なのよねー★

そうそう、総菜屋さんのすぐ近くにソバ屋さん(食堂?)見つけたんだけど知ってます?
ラーメンや丼物、定食もあるらしい。
更に出前もやってるらしくて、偵察がてら今度行ってみようかと・・・

○番は2度行きました~♪
看板料理の「あんかけラーメン」は、ちょっと「あん」が頑固すぎて苦手でしたw
レバニラ定食はめっちゃ美味かった(^o^)
2013/09/01(Sun) 01:17 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
