仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

福島原発、何をどうしようにも莫大なお金が必要だから、オリンピック招致が必要・・・と言われればそうかもしれない。
『東京は安全だ』と声を大にして訴えてる姿・・・あぁ、そうよね、台風だって首都を過ぎちゃえば全国ニュースでは放送しないもんね。

臭くなったら蓋をすれば良いって事か。
ニオイが漏れてきたら違う蓋、割れてきたらまた別の蓋。
2020年まで幸福モード、五輪ワッショイで細かい事には蓋をして乗り切れってか。

そんな世の中の動きを目にしつつも、一般庶民の生活は何も変わりません。

夕食前には旦那の毛染め。
da-.jpg
めんどくさ!
頑固なテンパのくせに素直に染まるトコがまた癪に障る(笑)

そうそう、話はちょっと宇宙レベルくらいまで飛ぶけど・・・
通販でデッカイ牡蠣フライを買ったの。

その説明書が・・・
age02.jpg

ちょっ・・・・・
qge03.jpg
ぐ、具体的にどうゆうコト~!?

age01.jpg
音の説明が・・・w

全体的に親切そうな説明だけど、今ひとつ分かりにくい・・・
取り敢えずは 慎重に、かつ大胆に だそうです(笑)
   

[2013/09/08 22:44] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
