仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風できましたね。
見た目、結構大型っぽいけど、あまり発達しないとか・・・?
でも、東日本に直撃するらしいので早めの準備で気をつけましょう。

今日はアイケアの話。

調子が良いときはバッチリ二重のmakkoです。コンニチハ。
m9e.jpg
年取ってくると目の下ヤバいよね。
たるみとかシワとか・・・
まぶたも下がってきてる?

makkoが使っているアイクリームはポーラの B.A ザ アイクリーム
ai.jpg
左が通常品(18g 21,000円)で、右がセット商品に入ってるミニ(楽天 単品 2g 3,465円)

当然、通常品なんてどこのセレブ用?って、二度見しちゃう価格で買える訳がなく・・・
ミニだってたった2gで 3,465円 ・・・とても専業主婦ごときが手を出せる価格ではありません。
なので、makkoはヤフオクで安く(それでも1,980円くらいで)購入~♪
でもね、これね、バカみたいに高いだけあります!

塗って2、3日で あれ?良い感じw って実感出来ます。
小ジワが目立たなく、し~っとり、化粧のりもバッチリ、目もちょっと引き締まり大きくパッチリな感じ。
ついでにアイライン(ペンシル)なんてスルッと書けちゃいます。
高いので大事に、大事に、米粒の半分くらいの量を毎日両目に塗り塗り~。
mzo.jpg
塗り込め~! 塗り込め~! オラー入ってけ~! ウリャー入ってけ~!

基礎化粧品はアスタリフトのトライアルキット(新ハリ肌実感キット)1,260円
(あるところでは500円で買えちゃうw)
makko、アイケア以外は毎日化粧しない(基礎ケアも)なので5日間分のを1ヶ月間チビチビ使ってますよ。

妖怪ババァと言われないようにエイジングケア頑張りましょー。
   
スポンサーサイト

[2013/09/13 14:17] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。