仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

夕方から雨も止み、風もまだない福島。
昨日から家に閉じこもっているのが飽きたのか、旦那・・・妄想に取り憑かれました。
どこの店だったのか思い出せない味噌ラーメンのコトをず~っと言ってる。
青い丼だったとか、肉そぼろがどうとか・・・

今夜はパスタの予定だよ!って言ったら快い返事をしてたんだけど、どうも謎の味噌ラーメンに脳内が支配されてる模様。

シャワーを浴び、将棋を差し、夜の7時ちょっと前、いきなり 『○○(番号のお店)に行こう!』 と旦那が立ち上がった。

何年ぶりの夜の外食?
しかも旦那の奢りというミラクルに2度ビックリw
折角だからもうちょっとマシなとこに連れてって欲しいものだが、脳内味噌ラーメン汚染されてる人が奢ってくれるのだからしょうがない。

makkoは海老ラーメンいただきました♪
旦那は当然、味噌ラーメンw

満腹、満足。
では、明日の台風に備えましょう。
   
スポンサーサイト

[2013/09/15 21:02] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
