仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

めっちゃくちゃ疲~れ~た~

昨夜、1時頃ベッドに入ったんだけど、暑いんだか寒いんだか体温調節が上手く出来なくて、タオルケット掛けたり外したり、寝返りうちまくったり・・・
そのうち空が白み始め、隣の赤の夜泣き・・・
6時半に起きれば良いのに5時半にベッドから出ました。
・・・・・一睡も出来んかった

んで、弁当を作り、二度寝しようとムフフ状態でベッドに潜り込んだら、アパート前でまさかの道路工事。
重機の凄まじい轟音の中、それでも執念で2時間ほど寝れたw

起きて洗濯。

そして明日やろうと思ってたカメ水槽の掃除も午後からやりました。
だって、ゴミの日が木・月で月曜日は秋分の日なんだもん。
なるべくゴミは溜めたくないもんね。

全部終わって落ち着いて座れたのが午後6時。
少し休んで買い物。
重い身体とボーッとする頭で・・・

簡単に切って炒めるだけの回鍋肉(クックドゥ使用)にしようと材料を買ってきたが・・・ニラは違ったね
   

[2013/09/18 20:20] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
