仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

一言でオカマといっても、世の中いろんなジャンルのオカマ有り。
ウチにも 壊れかけのオカマが・・・

えぇ、はい、予想通りでしょ?
kama01.jpg
あ? タイトルに問題あるってか? どの辺や?

嘘は言ってない。
なぜなら・・・・
kama02.jpg

(徳様風に歌って♪)

何も聞こえない 異音も聞かせてくれない
僕の神経が昔より 大人になったからなのか

キッチン置いていた 被災後買った黒いオカマ
炊けましたのメロディーが いくつものご飯を作った

本当の旨さ教えてよ 壊れかけのokama


kama03.jpg
壊れかけのokama~♪

取説では内釜で米を洗えと書いてあるが、安くない買い物(当時2万5千円くらい)なので大事にずっとボウルと網で洗ってきた。
kama04.jpg
にも関わらず、買って2年半でどんだけレベル上げたのか一皮剥けそうよ・・・。

内釜は消耗品で買い換えは1個8千円なりよ。
冬のボーナスで買って貰おう・・・。
それまで頑張れー! ウチのokama!
だが、あまり本気は出すな。
   

[2013/09/19 19:04] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
