仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今夜、旦那は飲み会
それなら旦那の嫌いな野菜づくし料理で一人夕食を満喫しようと目論んだmakko。

・・・・・ 野菜、高くて買えませんでした

ほうれん草一束300円近いってどーゆーコト?

旦那の嫌い(ニオイもダメ)な、ほうれん草とベーコンのバター炒め食べたかった

なら、いつでも100円以下で売ってるオクラでも・・・と思ったが、198円。
1ネット(10本入り)で200円っすよ! オクラが!!

ネバネバで健康体作りオクラ・・・食べたかった
生野菜じゃダメなんすよ、生野菜じゃ!

ピーマンもインゲンも何もかも高い。

給料日前、ヒトリ飯に(食材だけに)700円800円もなんて出せないと、財布と相談しコンビニに向かいました。

そんなハートブレイク中の今夜のご飯は・・・
@130920.jpg
せ、せめて小麦を腹いっぱい食わせてくれ
   

[2013/09/20 18:07] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
