仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日、飲み会だった旦那・・・帰って来ませんでした
たまの飲み会で午前様になっても1時までには(ビクビクしながら)帰って来るバカ。

2時になっても何の連絡もないし、数分過ぎたところで電話してみた。
数コール後に留守電に切り替わる。
帰宅途中に大きな川があるが、水没はしていないらしい。

3時・・・出ない。
いよいよオカシイ。
いつ警察から連絡がくるかとビクビク。

4時・・・出ない。
心配よりも腹が立ってきた。

5時・・・死んだな・・・と思いつつ、凍結前に引き出さなくてはと、旦那の通帳の暗証番号は何だろうと考える。

6時・・・葬儀のシミュレーション。

7時・・・シェードを上げ、窓を開け空気を入れ換える。
気分は何となく、戦闘態勢w
落ち着くためにアルミの鍋焼きうどん食う。

8時・・・あまちゃん観る。
心境はまさに じぇじぇじぇ!

9時・・・帰って来た。
makko、ゴゴゴゴゴ・・・と、静かに噴火したw
謝るバカ。

どうやら会社で寝てきたらしい。
浮気はみじんも疑ってない。
何故なら携帯もiPhoneもいつも出しっぱの放置だから。
それに元々そんなタマ(両方の意味)じゃない。

飲み会や会社の付き合いには理解のある方だと思う。
キャバクラ行こうがランパブ行こうが風俗行こうが別に何てコトない。
旦那からは絶対そうゆうトコに誘ったりはしないタイプと分かってるし、上司に無理矢理付き合わされるのなら、それはしょうがない。
頑張ってこい、と。
ただ浮気と連絡無しは絶対に許さない。

makko、安心したので午後2時半まで寝た。
バカも今は普通どおりに見えるが、明らかに若干キョドってる。 ← 今ココ
   
スポンサーサイト

[2013/09/21 17:04] | バカ旦那
|

落ち着きましたか?
ネム
旦那さん、ボコボコにしましたか?
コメントしながら手が震えております。

何時になってもいいから連絡欲しいですよね~。なんのための携帯?ですね。

と言いつつ、私は待ちませんねぇ。makkoさんのブログ読んだら夫に「お前も起きて待ってろ」とか言われそう。肉まんのお土産でもあるなら待ちますけど。

ウチの夫も浮気するタマ(同じく両方の意味で)じゃありませんが、どうなんですかね~。どこで誰に運命感じるかわかんないしねぇ。
女の怖さ、教え込んでおきます。


Re: ネムさん
 makko
もちろん半殺し状態です(脳内で)
旦那も蛇に睨まれて2、3滴チビったカエル状態w

マジでキレるときは胸ぐら掴みますから、私♪
(2年に1回くらいw)

でも、怒るのはその時だけですよ。
グチグチ、ネチネチしません。
それに怒っても『今』のことだけ。
昔のことまで引っ張り出して怒ったりは絶対しないし、させない。

起きて待ってるのは性分なの。
『寝てていいよ』とは言われるけど、出来ないんだねぇ・・・

うんうん、そうだよね、何のための携帯や!
いや・・・まてよ・・・怖くて出られなかったのかもしれないな(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
落ち着きましたか?
旦那さん、ボコボコにしましたか?
コメントしながら手が震えております。

何時になってもいいから連絡欲しいですよね~。なんのための携帯?ですね。

と言いつつ、私は待ちませんねぇ。makkoさんのブログ読んだら夫に「お前も起きて待ってろ」とか言われそう。肉まんのお土産でもあるなら待ちますけど。

ウチの夫も浮気するタマ(同じく両方の意味で)じゃありませんが、どうなんですかね~。どこで誰に運命感じるかわかんないしねぇ。
女の怖さ、教え込んでおきます。
2013/09/21(Sat) 19:29 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムさん
もちろん半殺し状態です(脳内で)
旦那も蛇に睨まれて2、3滴チビったカエル状態w

マジでキレるときは胸ぐら掴みますから、私♪
(2年に1回くらいw)

でも、怒るのはその時だけですよ。
グチグチ、ネチネチしません。
それに怒っても『今』のことだけ。
昔のことまで引っ張り出して怒ったりは絶対しないし、させない。

起きて待ってるのは性分なの。
『寝てていいよ』とは言われるけど、出来ないんだねぇ・・・

うんうん、そうだよね、何のための携帯や!
いや・・・まてよ・・・怖くて出られなかったのかもしれないな(笑)
2013/09/21(Sat) 20:24 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
