仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

モヤモヤ蒸し蒸しどんよ~りの福島からコンニチハ、makkoです。
昨夜、寝苦しくて2週間ぶりくらいに扇風機をつけて寝ました。
片付けないでおいて良かった♪

今、ちょっと負傷してて、かなりやる気ダウンしております。
昼前にシャワーを浴び、髪を乾かそうとマッパで百均のスケルトンブラシ(プラチ)でザックリと濡れ髪をとかしていたところ・・・

ザリッ!!

えぇ、やっちまいました。
チ○ビ直撃です・・・。

声にならない悲鳴。

あまりの痛さにうずくまり、ほどなく立とうとした瞬間、陶器の洗面台にガッツリ頭をぶつけました。
1@130925.jpg

勢いが良かったので、相当な衝撃!

チ○ビは痛いわ、頭は痛いわ・・・
もんどりうったり、縮こまったり・・・

マッパで何やってんだろう、自分・・・と、ちょっと悲しくなりましたw

普段、家に居るときはブラはせず、カップ付きインナー着用。
これがピタッとこないもんだから、動く度に擦れて痛い★
絆創膏貼ろうかな。


そんなブルーな今夜のご飯は 鮭のムニエル(生野菜サラダ付き)と シャウエッセン(ケチャップ&粒マスタード添え)と 豆腐とワカメの味噌汁。

明日は肌寒い一日になるみたいですね。
風邪などひきませんように・・・
くれぐれもマッパでの行動はお控えください。
   
スポンサーサイト

[2013/09/25 15:22] | 生活
|

お大事に
boyaboya
宅急便とか来なくて良かったですね・・・

くれぐれもお大事に・・・



Re: boyaboya
 makko
来訪者・・・ホント来なくて良かった (ノД`。)

ありがとう♪

ちょっと元気になったっす。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お大事に
宅急便とか来なくて良かったですね・・・

くれぐれもお大事に・・・

2013/09/25(Wed) 19:44 | URL  | boyaboya #-[ 編集]
Re: boyaboya
来訪者・・・ホント来なくて良かった (ノД`。)

ありがとう♪

ちょっと元気になったっす。
2013/09/25(Wed) 19:49 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
