仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

楽天優勝おめでとう~♪
ってコトで、エスパルでおめでとうセールでもやっているかなぁって思い、行ってみました。

ちょこっとやってましたーw

平柿1個50円(お一人様制限なし)

お肉
es0927.jpg
国産豚ロース5枚で980円!

小ぶりだけど厚みがある~♪
es09270.jpg
1枚ずつラップして冷凍しておこう。
今日に限って5時半というあり得ないくらい早く帰って来たトンカツ馬鹿の旦那、ただいま狂喜乱舞中w
恐ろしいほどの嗅覚だな・・・

あと、焼き鳥の日本一(旦那晩酌用)
RF1でズワイガニのサラダ。
ドトールでミラノサンドA。
マツキヨと本屋に寄って帰って来ました。

たまに外出たら疲れちゃった(笑)
   

[2013/09/27 18:24] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
