仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

数ヶ月前からセブンの ソース沢山海老トマクリームパスタ に骨抜きにされてるmakkoです。
が・・・昨日、第2弾、 が出ました・・・

蟹トマクリームパスタ  500円
kanisu01.jpg
トマトクリームとクリームソースのWソース
kanis02.jpg
チンしたらクリームソース溶けたね。
kanisu03.jpg
ほのかに蟹味噌の味が!

海老より好きかも♪
でも、500円かぁ・・・海老より50円高し・・・養われてる身では滅多に食えんな。
   

[2013/10/03 14:30] | 生活
|


macママ
こんにちは^^

う”~美味しそう♪
今すぐ食べたいけど・・・
木・金で冷蔵庫の残り物を使うので
土曜日の夕飯にしようかなぁ~。

土曜の楽しみができました^^
ありがとうございます。



Re: macママ さん
 makko
めっちゃくちゃ美味しかった!
やっぱ海老より蟹だわ (*゚Д゚*)

次、第三弾は多分きっと・・・ウニだな。
んで700円くらい?(笑)
無理無理 (-公-、) シクシク


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

う”~美味しそう♪
今すぐ食べたいけど・・・
木・金で冷蔵庫の残り物を使うので
土曜日の夕飯にしようかなぁ~。

土曜の楽しみができました^^
ありがとうございます。

2013/10/03(Thu) 16:58 | URL  | macママ #-[ 編集]
Re: macママ さん
めっちゃくちゃ美味しかった!
やっぱ海老より蟹だわ (*゚Д゚*)

次、第三弾は多分きっと・・・ウニだな。
んで700円くらい?(笑)
無理無理 (-公-、) シクシク
2013/10/03(Thu) 17:25 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
