仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

すんげー腹痛かったけど、ちゃんと晩ご飯作ったよ。
トンカツ馬鹿の喜ぶ顔を想像して・・・
ton.jpg
案の定、ただいま と同時に素晴らしい笑顔で 『今日トンカツだよね♪』 と。
しかもいつもより1時間も早い帰宅。
そしていつもより早いご飯要求。

更に自分のお酒を買うついでに甘い物をお土産に買ってきてくれました。
mon01.jpg

mon02.jpg
モンブランw
あ、一人1個ね。

今夜は 高カロリーまつり だな。

時折ギューッとくるお腹の痛み。
『お腹痛い~』 と言うとテーブルの向こうから(手でガオーってやるようにして)謎の 〝 〟 を注入されました(笑)
馬鹿に付き合ってると余計痛いわ★
   
スポンサーサイト

[2013/10/04 21:01] | バカ旦那
|

エライぞ! makko!
ネム
呼び捨てすんな!とか怒られそう・・・
でもエラすぎます。おなかギューってなりながらでしょう?
痛みがわかるだけに、褒めずにいられませんでした。

私は、痛いときは何もしません。夫に謝っておきます。

ウチの夫も私のお腹にパワー送るんです。なんのパワーか知らないし、効き目ないから舌打ちしたいぐらいですけど、かわいそうだからお腹マッサージさせてます。ぽっちゃりだから、手あったかいしね。

私、産む予定ないので願いは早めの閉経です。
ゆっくり休んでくださいね。

Re: ネムさん
 makko
褒められた~♪
呼び捨てOKよ (≧∇≦)

同じく、早くあがれ。

舌打ちw
吹いた ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

あ、でもね土日は滅多に家事しないのw
昼は外食かパンかカップラ。
夜は総菜かコンビニか冷食www
遅起きした上に数時間昼寝(笑)
明日はダラダラすっぞーーー!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
エライぞ! makko!
呼び捨てすんな!とか怒られそう・・・
でもエラすぎます。おなかギューってなりながらでしょう?
痛みがわかるだけに、褒めずにいられませんでした。

私は、痛いときは何もしません。夫に謝っておきます。

ウチの夫も私のお腹にパワー送るんです。なんのパワーか知らないし、効き目ないから舌打ちしたいぐらいですけど、かわいそうだからお腹マッサージさせてます。ぽっちゃりだから、手あったかいしね。

私、産む予定ないので願いは早めの閉経です。
ゆっくり休んでくださいね。
2013/10/04(Fri) 21:18 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムさん
褒められた~♪
呼び捨てOKよ (≧∇≦)

同じく、早くあがれ。

舌打ちw
吹いた ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

あ、でもね土日は滅多に家事しないのw
昼は外食かパンかカップラ。
夜は総菜かコンビニか冷食www
遅起きした上に数時間昼寝(笑)
明日はダラダラすっぞーーー!
2013/10/04(Fri) 21:33 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
