仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

あっつい!
明日も暑いらしいってコトで、一昨日取り替えたベッドパッド(夏用)を洗濯。
したら・・・何かスイッチ入っちゃったw

キッチンに置いていて、ずっと気になってた電気ポット。
アクアク○ラ使ってるから電気ポットは要らんだろうってコトで・・・
!cid_01@131007_15.jpg
一応、洗い直し、乾かしてロフトへGO!

ポット置いてたトコ、何だか変な空間が空いちゃったので・・・
CA1GVEQ1.jpg
詰め詰め・・・こうして物が増えてくのね・・・と実感w

ガス台下の鍋収納スペースも新しいシートに替えました。

洗面台下のゴチャゴチャも気になり・・・
CAUXPF7O.jpg
整理。
ビオレのボディソープの買い置きすっげー出てきたw
見えない奥にもビオレ、ビオレ!!

昭和のニオイがする緑色の昔懐かしいカゴは掃除道具入れです。
雑巾、マイペットやらの洗剤、網戸掃除用具、お掃除シートなどを入れとくのに意外に便利よ♪

トイレの壁も気になり・・・
CA5GXLFM.jpg
掃除。

最後は全体に掃除機かけて・・・
ふぅ、満足
   

[2013/10/07 15:48] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
