仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

ベルサイユのばら・・・通称 ベルばら

makko世代より、ちょっと先輩の世代に流行った漫画。
!cid_01@131007_16.jpg
プリン が出ました!

その名も・・・
CAI51J06.jpg
ベツばら

CAA6MA8U.jpg

CAFSP4RJ.jpg
ぷぷぷ♪

雪印メグミルクから9月24日~の期間限定販売だそうです。
   
スポンサーサイト

[2013/10/07 18:25] | 生活
|

実は・・・
boyaboya
どんぴしゃベルバラ世代のboyaboyaです
オスカル様にあこがれていました
フランス革命は詳しいです(笑)

ぜひ食べてみたいと思います

実は・・・先日のまっぱで自爆読んだとき
つい笑ってしまったのです
今さらですがごめんなさいね(笑)


Re: boyaboyaさん
 makko
おぉ!先輩 (^_^)
私はかろうじて絵を知っている程度なので、今度読んでみますね♪

まっぱ事件、笑っていただけで光栄デスw
本当に驚いた時と、死ぬほど痛いときって声出ないのね・・・(T_T)
頭に出来たカサブタ(うっすら流血したらしい)も、キレイになってきました(笑)



どんな味?バラ味?
migumigu
うっぐぅ!!( ̄Д ̄;)
し・・・・知らなかった!!

( ゚д゚)ホスィ…

スーパーで売ってるのかなぁ?
あ~~明日から店回りしなきゃ~(≧ヮ≦●)
それにしても~凄いパッケージ(笑)



Re: migumigu
 makko
ひひひ (*´艸`*)

なんかね~、薄っっっい栗の味っていうか、何となく栗風味で、プリンというよりムースに近い食感。
見た目は食欲のわかない薄茶色w

たっぷり140gだけど・・・カラメルが入ってないぞ~(*´;ェ;`*) うぅ・・

ベルばらの華美なパッケージにはほど遠い地味~な味だぬ(笑)

メグミルク置いてる所なら、ほとんどのスーパーに置いてるらしいよ。
た~め~し~て~み~♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
実は・・・
どんぴしゃベルバラ世代のboyaboyaです
オスカル様にあこがれていました
フランス革命は詳しいです(笑)

ぜひ食べてみたいと思います

実は・・・先日のまっぱで自爆読んだとき
つい笑ってしまったのです
今さらですがごめんなさいね(笑)
2013/10/07(Mon) 23:07 | URL  | boyaboya #-[ 編集]
Re: boyaboyaさん
おぉ!先輩 (^_^)
私はかろうじて絵を知っている程度なので、今度読んでみますね♪

まっぱ事件、笑っていただけで光栄デスw
本当に驚いた時と、死ぬほど痛いときって声出ないのね・・・(T_T)
頭に出来たカサブタ(うっすら流血したらしい)も、キレイになってきました(笑)

2013/10/07(Mon) 23:16 | URL  |  makko #-[ 編集]
どんな味?バラ味?
うっぐぅ!!( ̄Д ̄;)
し・・・・知らなかった!!

( ゚д゚)ホスィ…

スーパーで売ってるのかなぁ?
あ~~明日から店回りしなきゃ~(≧ヮ≦●)
それにしても~凄いパッケージ(笑)

2013/10/08(Tue) 00:15 | URL  | migumigu #-[ 編集]
Re: migumigu
ひひひ (*´艸`*)

なんかね~、薄っっっい栗の味っていうか、何となく栗風味で、プリンというよりムースに近い食感。
見た目は食欲のわかない薄茶色w

たっぷり140gだけど・・・カラメルが入ってないぞ~(*´;ェ;`*) うぅ・・

ベルばらの華美なパッケージにはほど遠い地味~な味だぬ(笑)

メグミルク置いてる所なら、ほとんどのスーパーに置いてるらしいよ。
た~め~し~て~み~♪
2013/10/08(Tue) 01:29 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
