仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

昨日の発掘体験で筋肉痛。 体バッキバキです
旦那に至っては本日休日出勤して溜まってるデスクワークの筈が何故か家に居ます。
起きたとき 『体痛い~★』ってmakkoが1階に降りてきたら 『だべ? こんな日に自転車(通勤)なんか乗りたくないべ?』 と、言い訳してました。

あ~、お昼か・・・と思ったけど、冷蔵庫空っぽ。
一人だったら食わなくてもいいんだけど、旦那がいるからなぁ・・・。
『何食べる?』 と、聞いたら 『肉まんと缶酎』
それはコンビニ行って来て♪っていうコトか
同じく体バッキバキなのに・・・

が、肉まん ・・・この一言にmakkoの胃袋もヤラレました。
行って来ましたよ、チャリでローソンに

CAJEK63B.jpg

CAN6D9B1.jpg

!cid_01@131013_125336@.jpg
悔しいので、せめて読者様方にヨダレ流させてやる!
   
スポンサーサイト

[2013/10/13 13:33] | 生活
|


ネム
化石発掘、肉まんのお買い物、お疲れさまでした。
あまりにおいしそうで、夕食早くしようか検討中です。

いつも使っているパソコンの電源が入らなくてテンション下がってます・・・こんな時に旦那は青森だし・・・
バンバン叩いたら、動くかな?昭和的発想でした。


Re: ネムさん
 makko
こんちゃー&ありがとー(*´∀`)

あらあら・・・PCが・・・
斜め45度でバシッと!(ウソウソ)
液晶割れるって(笑)

そろそろ夜も寒くなってきたから鍋焼きうどんなんてイイねぇ。
あの、アルミの簡単なヤツね。
玉子ポトリでグツグツ (・ё・)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
化石発掘、肉まんのお買い物、お疲れさまでした。
あまりにおいしそうで、夕食早くしようか検討中です。

いつも使っているパソコンの電源が入らなくてテンション下がってます・・・こんな時に旦那は青森だし・・・
バンバン叩いたら、動くかな?昭和的発想でした。
2013/10/13(Sun) 15:00 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムさん
こんちゃー&ありがとー(*´∀`)

あらあら・・・PCが・・・
斜め45度でバシッと!(ウソウソ)
液晶割れるって(笑)

そろそろ夜も寒くなってきたから鍋焼きうどんなんてイイねぇ。
あの、アルミの簡単なヤツね。
玉子ポトリでグツグツ (・ё・)
2013/10/13(Sun) 15:15 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
