仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

いやいやいや、スゴイ雨でしたね。
台風接近前、時間を追うごとに風の予報も低くなり少し安堵。
旦那も今朝はマイカーで出勤しましたよ。

朝はいつも弁当を作った後、二度寝が日課のmakkoも今日はずっとNHKに釘付け。
が、各地の河川の限界水域を越えると同時にmakkoも限界睡域突入!
今まさに福島上空を暴風域が通過しているであろう時間帯の記憶がありませんw

ま、何事も無くて良かった(地域レベルで)
!cid_01@131016_163820.jpg
陽が落ちたら急に冷えてきたね
台風去った後って気温が上がるのが普通と思ってたけど・・・
今夜、きりたんぽ鍋予定で良かった♪
CAIUKL2M.jpg
やっぱ、さいとうのスープ よねぇ~
!cid_01@131016_163607.jpg
肉厚! 好きな言葉や

キンカン(鶏卵として産む前の卵黄)も入れます(ちょっとグロいので画像自主規制)

あのね、何かね・・・makko・・・喉痛い★
土曜日に化石掘りに行ってから接触したのは、風邪のの字もない旦那と、マスクをしているスーパーのレジさんだけ。
うぅ~ん、どっから風邪菌きたのや?

取り敢えず、きりたんぽで身体温めて早めに寝よう!
   

[2013/10/16 17:31] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
