仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

はぁぁぁあ、スッキリ青空の良い天気

どうも、風邪っぴきです。
tuppe10.jpg
・・・やるよね? 鼻つっぺ。 上向いてる鼻穴が余計上向くわ(笑)

朝起きたとき、いよいよ何かヤバそう(悪化しそう)なので取り敢えず、掃除機かけてから買い物してきました。
着替えんの超面倒臭かった・・・
CALIGDUG.jpg
チンするソバやドリア、冷凍鯛焼き、金の食パン、おにぎり・・・すぐ簡単に食えそうな物ばかり買ってきた!
明日、旦那は休日出勤かもしれないし、まぁ居てもアテにならないから自分の身は自分で守るw
旦那の分? レトルトカレーでもTKGでも勝手に食えやって感じで米も炊いたから大丈夫。

それからコレ。
nodoame.jpg
コンビニでも置いてくれるのホントありがたい。

あとベッドの中でゴロゴロ用の漫画も買って来た。

どうせ土日は出掛けられないし、給料日前に散財してやったぜ!

では、makko は寝ます。
おやすみなさい・・・
   
スポンサーサイト

[2013/10/18 13:10] | 生活
|


うさうさ
こんばんわ~

いいですね~(^u^)こんな買い物私は大好きです~
自分にひたすら甘く、好きなもの買ってあとは寝るだけ~
病気の時は素直に主婦業お休みでいいんです(^o^)

Re: うさうささん
 makko
ありがとう~♪

予想通り、しっかり悪化中デス★
熱上がって来たし、声が出ない・・・(>_<)
つらい~~~!



ぷぽ
悪化するとわかってて・・・

なして病院に行かんのかーーーーーーっっ!!!
今日だって行けたベーーーー!!

って言ってもまあ・・・まっこちは行かんもんなv-40

いつまで経っても治らんようであったら・・・・・

デートはナシだな・・・・・・

無理はしないようにするのよー


Re: ぷぽっち
 makko
寝たり起きたり寝たり起きたり・・・

ゲホゲホ、ゼーハー、ゼーハーe-444

月曜日までこのままだったら病院に行くー。

熱あるからか、今めっちゃ暑い!



ぷぽ
ちょっとちょっとっっっ

大丈夫????

冷えピタはってる?


肺炎にならないようにねっっ

ポカリとか飲むんだよーーーー

心配だよぉぉぉぉ


心配と疲れが出たのかな?

無理しないようにっっ
ほんとに無理しないようにっっ




ネム
体調どうですか?
ウチは夫婦でゲホゲホ、グズグズです。

久しぶりの風邪、しんどいです。

持病あるって言ってましたよね?病院行って下さいね~。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ~

いいですね~(^u^)こんな買い物私は大好きです~
自分にひたすら甘く、好きなもの買ってあとは寝るだけ~
病気の時は素直に主婦業お休みでいいんです(^o^)
2013/10/18(Fri) 19:37 | URL  | うさうさ #65fpICiI[ 編集]
Re: うさうささん
ありがとう~♪

予想通り、しっかり悪化中デス★
熱上がって来たし、声が出ない・・・(>_<)
つらい~~~!
2013/10/18(Fri) 22:55 | URL  |  makko #-[ 編集]
悪化するとわかってて・・・

なして病院に行かんのかーーーーーーっっ!!!
今日だって行けたベーーーー!!

って言ってもまあ・・・まっこちは行かんもんなv-40

いつまで経っても治らんようであったら・・・・・

デートはナシだな・・・・・・

無理はしないようにするのよー
2013/10/18(Fri) 23:31 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
Re: ぷぽっち
寝たり起きたり寝たり起きたり・・・

ゲホゲホ、ゼーハー、ゼーハーe-444

月曜日までこのままだったら病院に行くー。

熱あるからか、今めっちゃ暑い!
2013/10/19(Sat) 02:19 | URL  |  makko #-[ 編集]
ちょっとちょっとっっっ

大丈夫????

冷えピタはってる?


肺炎にならないようにねっっ

ポカリとか飲むんだよーーーー

心配だよぉぉぉぉ


心配と疲れが出たのかな?

無理しないようにっっ
ほんとに無理しないようにっっ

2013/10/19(Sat) 03:51 | URL  | ぷぽ #-[ 編集]
体調どうですか?
ウチは夫婦でゲホゲホ、グズグズです。

久しぶりの風邪、しんどいです。

持病あるって言ってましたよね?病院行って下さいね~。
2013/10/19(Sat) 14:54 | URL  | ネム #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
