仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

いつまでもケホケホ咳だけが治まらない

お友達の亮君に聞いたんだけど ゆず茶 が良いらしい。

飲んだことないから苦手だったら嫌だな、それにあんまり高いと買えないなぁ~って、近所のスーパーに行ったら、あった!

3杯分入って115円。 って!モンドセレクション・・・w
yuzucha00.jpg
お試しには丁度良いね。

yuzucha01.jpg
では、熱々を早速・・・

治療済みの虫歯が疼くほど甘い!!
そして、柚子がこれでもか!と、追い打ちをかけてくる


少し冷まして飲んだら、幾らか飲みやすくなったよ。

トロリとした感じが喉に良さげ。
飲んだ後は身体がガーーー!っと熱くなる。

どうせならもっと前、寒気のしてる時に知りたかった。

ともあれ、先人の知恵ならぬ、亮の知恵あざーっす♪


今夜は冷凍庫に居座ってた 水郷のとりやさん の手羽餃子 と サンマ(大根おろし付き) と 海藻のお味噌汁。

冷凍庫・・・残り大物は12個1シート×2の牡蠣フライ、水郷のとりやさんのガーリックトマトソース煮(旦那好物)、赤魚の粕漬け、ニラまんじゅう6個入り×2。
   

[2013/10/30 13:51] | 生活
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
