仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!

今年も旦那の会社の生協から薬の注文票が届いた。

薬局ほどの選択肢はないけど、それなりに充実。
kusuri01.jpg

kusuri02.jpg
鎮痛剤に至っては特別企画物(裏面)も入れて8種類。
イブがAとクイックの2種類ある!
偏頭痛持ちにはありがたい♪

値段・・・こんなに違うんよw 
kusuri03.jpg
薬局のキャンペーンなどの特価時に比べても相当安い!
それに給料から引き落としなので負担が少ないのも魅力。

今、万田酵素粒も買おうか検討中w 悩む~

福利厚生バンザイ!!


今夜は イカ大根 と 肉野菜炒め
   
スポンサーサイト

[2013/10/31 16:42] | 生活
|


えぐもっちさんです
お久しぶりです。私も長期の風邪と戦っています。咳がとまらない。どーもアレルギーらしい。
さてさて うちのばあさんが我が家にきました。同居です。近くにきたら 声かけてやってください。引っ越しのさいは お母さんに お世話になりました。どんな生活になるのかわかりませんが・・・。
ちなみに うちも今夜は イカ大根でしたよ。
早く 咳から 解放されたいね。

Re: えぐもっち姉さん
 makko
おばんでーす♪

アレルギー! ツライね (T_T)
今の時期『ブタクサ』っていう植物の花粉でもアレルギー起こすらしいよ。
姉さんの咳(アレルギー)も時期的な物だったらいいね。 お大事に・・・

おぉ! 同居!
実の娘と暮らせるなんて、おばさんは幸せだね (*^_^*)
な~か~よ~く~ね~(≧∀≦)

イカ大根最高♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです。私も長期の風邪と戦っています。咳がとまらない。どーもアレルギーらしい。
さてさて うちのばあさんが我が家にきました。同居です。近くにきたら 声かけてやってください。引っ越しのさいは お母さんに お世話になりました。どんな生活になるのかわかりませんが・・・。
ちなみに うちも今夜は イカ大根でしたよ。
早く 咳から 解放されたいね。
2013/10/31(Thu) 20:28 | URL  | えぐもっちさんです #-[ 編集]
Re: えぐもっち姉さん
おばんでーす♪

アレルギー! ツライね (T_T)
今の時期『ブタクサ』っていう植物の花粉でもアレルギー起こすらしいよ。
姉さんの咳(アレルギー)も時期的な物だったらいいね。 お大事に・・・

おぉ! 同居!
実の娘と暮らせるなんて、おばさんは幸せだね (*^_^*)
な~か~よ~く~ね~(≧∀≦)

イカ大根最高♪
2013/10/31(Thu) 20:38 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
