仙台で大震災に遭い、旦那の転勤で原発の福島に越して来ました。 共に!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬局ですすめられた、例の鎮痛剤・・・すっげー効いた! 即効いた!!
あの薬剤師さん神だわ♪

気持ちも落ち着きキッチンに立ち、ビーフシチューをコトコト煮込んでたら、連日夜9時近く帰宅の旦那がベルサッサ(定時終了即帰宅)で18時前に帰って来た。

『makko、甘い物買って来たよぉ~♪』 って・・・
ssk.jpg
何故、今日!

薬効いてて全く痛くはないんだけど、何か・・・やっぱり・・・ねぇ


明日の朝は今期一番の冷え込みだそうです。

ウチの毛布はファータイプのボリューム2枚合わせマイヤー毛布で表も裏もフッカフカ

旦那に 『毛布ってさ、幸せな気分になるよねぇ~』 って言ったら、冷めた目で 『いっつも何にも掛かってないヤツに言われたくないわ!』 って言われた
毎日毎日面倒掛けさせられてる感満載で・・・。

うぅ・・・
   
スポンサーサイト

[2013/11/01 19:20] | 生活
|


ネム
薬効いて良かったですね~。
あちこちガタきますねぇ。風邪の治りも遅いし、生理も来ないし、急に肩こりしてみたり・・・中年ですもんねぇ。

明日そんなに寒いんだ・・・こんな日に旦那は夜勤・・・って、そういえば寝室別だった。私もちゃんと毛布にくるまって寝よう!

Re: ネムっち
 makko
おばんですぅ~(*^_^*)

うんうん、薬効いてるよー♪
良かったw

んだ、アチコチがガタガタ!
なかなか治んないしねぇ・・・
次から次へとだしさー(´;ω;`)

楽天で仙台盛り上がってるだろうなー。
いいなぁ・・・
気候の良い仙台に帰りたい ・゚・(ノД`)・゚・。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
薬効いて良かったですね~。
あちこちガタきますねぇ。風邪の治りも遅いし、生理も来ないし、急に肩こりしてみたり・・・中年ですもんねぇ。

明日そんなに寒いんだ・・・こんな日に旦那は夜勤・・・って、そういえば寝室別だった。私もちゃんと毛布にくるまって寝よう!
2013/11/01(Fri) 21:07 | URL  | ネム #-[ 編集]
Re: ネムっち
おばんですぅ~(*^_^*)

うんうん、薬効いてるよー♪
良かったw

んだ、アチコチがガタガタ!
なかなか治んないしねぇ・・・
次から次へとだしさー(´;ω;`)

楽天で仙台盛り上がってるだろうなー。
いいなぁ・・・
気候の良い仙台に帰りたい ・゚・(ノД`)・゚・。
2013/11/01(Fri) 21:16 | URL  |  makko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。